ぷらちな☆綺麗TOP > もっとかわいくなりたい! > ぱっちり目を絶対手に入れる

ぱっちり目を確実に自分のものにする

 
目というのは感情をとっても表に出す部分です。

自分に好意を持ってくれてる目、興味を持ってくれてる目はとっても魅力的です。

純粋に喜んでる目・・・、
悲しい目・・・、
強い意思を持った目・・・、
体全体から見たらほんの小さな部分なのに、とっても表情が豊かなのが目なんです。

その目の印象ひとつで、その人全体の印象を大きく変えてしまうことも良くあるかと思います。

初対面からもう少し魅力的に思われたいなぁ・・・
もう少し印象が違えば、違う結果になるのかなぁ・・・

なんてクヨクヨしてるのはイヤですよね。

だったら、もうぱっちり目にしちゃえばいいんです。

もちろん、アイメイク術を身につけるのも良いと思います。

でも、今回はもう、本当にぱっちり目にしちゃう方法をご紹介します。

ずばり、整形です。

最近では、整形には少し抵抗が・・・という方もだいぶ減ってきました。
そして、やっぱり何と言っても一番、確実にすぐに効果がある方法です。

アイメイクでぱっちり目な印象にすることは出来ますが、

  • 本当に美しい目元を作る

  • シワもたるみも解決出来る

  • やわらかく女性らしい印象を作れる


というのは、やっぱり整形でないと難しいように思います。
(生まれつき持ってる方は別ですが。)

目の整形であれば特に
ガーデンクリニックのプチ整形
をお薦めします。

例えば二重まぶたにするだけなら、20,000円〜、診療時間は5〜15分程度です。

診察時に医師が丁寧に説明してくれて、十分にイメージを共有してから手術するので、術後にイメージと異なった!というトラブルを回避出来ます。
アフターケアに重点を置いているのも安心です。

池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡とあるそうです。
公式サイトでは、表現が過剰にならないように気をつけているらしく、だいぶ控えめな紹介になっていますが、逆に安心材料かと思います。
リピーターが多いのも安心出来る証拠です。

美しい目元、やわらかい表情、ぱっちり目を確実に手に入れるなら、整形もひとつの手段です。
それで気分が明るくなるのならやってみたい!と思える方が増えてるようです。
一度無料カウンセリングを受けて、お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。





若く見える方法★ワンポイント★綺麗になるためには?

綺麗になるためにはどうしたら良いか、考えてみましょう。

今日は目のトレーニングについてです。

実は、ぱっちり目はトレーニングで作れるという話があります。

さすがに整形ほど、急激かつ確実な方法にはなりませんが、効果を実感出来る人もいるので試してみてはどうでしょうか。

(1)視点をぐるぐる回す運動。
   目をぐるぐる回すことで、血行が良くなり目の乾きも改善されます。
   目が乾かなくなるということは、目がキラキラ輝くということです。

(2)素早くまばたき
   ゆっくりウインクをするという運動もありますが、
   素早く大きくまばたきをするという運動もあります。
   目の周りの筋肉が弱くなってると素早いまばたきが出来なくなります。
   目の周りの筋肉が強くなると、まぶたにハリが出てぱっちり目を作れ
   るようです。

そのほかにも色々あるようですが、目の運動で目の形を変えるというのは、どのような印象に変わるのか個人差があるので、頑張ったら良いように変わるとは言い切れない部分があります。

効果的なヒップアップで紹介した方法や、1ヶ月で5Kg痩せる方法のように、頑張れば確実に効果が出るとは、残念ながら言えないと思います。

確実な変化を望むであれば、やっぱり上手なアイメイク術を身につけるか、整形が効果的だとは思います。

 

もっとかわいくなりたい!記事一覧

ぱっちり目を絶対手に入れる

目というのは感情をとっても表に出す部分です。自分に好意を持ってくれてる目、興味を持ってくれてる目はとっても魅力的です。純粋に喜んでる目・・・、悲しい目・・・、 ...

笑顔が素敵な人は白い歯

笑う角には福来ると言いますが、笑顔が素敵な人にはみんなの注目が集まると思いませんか?周囲の人も笑顔を見てるだけで自然と癒されてしまうので、笑顔が素敵な人には自然と優しくなっ...

眠れないときの対処法

睡眠は美容にとってこれ以上ない大切な要素です。美容にとってだけでなく、健康にも日常の生活全体にとっても大切です。しっかり、睡眠が取れていないと日中の集中力に欠けてし...

髪がさらさらになる方法

女性の綺麗を作るためにとっても大切な要素が髪の毛です。髪型を自分に合ったものにするだけで、だいぶ印象が可愛く綺麗になりますよね。でも、髪そのものの質が良くないと、折...

胸を残して痩せる

今回は、胸を残して痩せる方法をご紹介したいと思います。自分にあった方法を見つけてダイエットに成功しても、痩せたくない部分は痩せたくありませんよね。胸を残して痩せたい...

食べてない・痩せない

食べてないのにどうして痩せないの?世の中のどんなことにも原因があるように、食べてないのに痩せないことにも、ちゃんとした原因があります。その原因を理解しないま...

細い足になる方法

スラッとした綺麗な細い足に憧れる!ダイエットで上半身と下半身のバランスが崩れた!上半身は細いのに下半身は太い・・・。そんなお悩みをお持ちの方、お待たせしました!...

普通に生活しながら運動する

スタイルのいい友人と、自分との生活を比較してみたことありませんか?食事量も大して変わらない、もしかすると私の方が少ないかも・・・。彼女も私も特別な運動はしていない。そん...

細い髪が気になる場合

女性もある年代から栄養が届きにくくなり、髪が細くなりがちです。女性の場合、髪が細いことで美しく見えることもありますが、逆に老けて見えてしまったり、髪型が決まらなくなったりす...

女の魅力って?

誰からも魅力的な人だと思われたい♪という気持ちはほとんどの女性が持ってるものですね。では、その理想に近づける人と近づけない人との差はなんでしょう?幾つかのことを知っ...

目の周りが黒い!?

目の周りが黒いな〜、と感じたことはありますか?目の周りが黒いと、疲れて見えてしまう・・・、老けて見えてしまう・・・、笑顔に元気が見えない・・・、と良くないこ...

夕方になると足がむくむ?

夕方になると足がむくむ方。この原因は、静脈還流障害というもので、分かりやすく言うと血行不良です。あらゆる栄養・酸素は血管を通って必要なところへ運ばれます。肌のす...

顔の赤みは肌が薄いから?

赤ちゃんが泣いてるのはお腹が空いたから!さて、どうしますか?ミルクをあげますよね。顔の赤みの原因は肌が薄いから!さて、どうしますか?肌が薄く...

モテモテすっぴんメイク!

突然ですが男性が一番、女性に惹かれるのは次のうちのどれだと思いますか?1.すっぴん2.すっぴんメイク(またはナチュラルメイク)3.本格的にフルメイク「女性と...

痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せたい痩せたい痩せたい!3回も続けて言葉にしたあなたなら、必ず痩せられることでしょう。それだけの気持ちがある人なら、効果があるかどうか分からない微妙なサプリや...

ざらざらお尻を3秒で綺麗に

なぜかお尻だけ鳥肌がたったようにざらざら!綺麗にならないの?そういうお悩みをお持ちの方がとてもたくさんいらっしゃいますが、実はこれ・・・、たった3秒でまるっきり変わって...

痩せられない理由

痩せられない理由が分からない!って言ってみたら、「もっと運動して食事制限すれば?」・・・・・・。ひどすぎって言うか、人の気も知らずに・・・って言うか・・・そ...

おすすめクレンジング

多くの女性は、美しくなりたい!と思ってメイクに力を入れますね。でも、美しくなりたい!と思ってメイク落としに力を入れる人は比較的少なめです。それでも多くはないものの、メイ...

低いお鼻を簡単お手軽に矯正

鼻が低いのが可愛い〜!なんて言われることもあるかと思いますが、本心からの褒め言葉なのか、ただの慰めなのか疑ってしまいたくなることもありますね。(笑)普通の人のお鼻は...


 
inserted by FC2 system