ぷらちな☆綺麗TOP > もっとかわいくなりたい! > 笑顔が素敵な人は白い歯

笑顔が素敵な人は白い歯を持っています

 
笑う角には福来ると言いますが、笑顔が素敵な人にはみんなの注目が集まると思いませんか?

周囲の人も笑顔を見てるだけで自然と癒されてしまうので、笑顔が素敵な人には自然と優しくなってしまいます。

そんな
魅力あふれる笑顔が素敵な人に必要不可欠なのは・・・、やっぱり白い歯!
ですよね。

歯の色合いというのは、その人の表情や明るさ、清潔感といった印象まで大きく左右してしまいます。

歯を白くする方法としては、ホワイトニング効果のある歯磨きや、重曹を使う方法などが知られていますが、正直、どれも不安だったり効果がいまいちだったりします。

歯を白くするということについては、もうプロに任せてしまうのが一番確実です。

でも、お金がたくさんかかるんでしょう?


昔はしっかりホワイトニングしてもらうとなかなかの料金がかかりましたが、今はだいぶお安くなってます。
確認してもらうと驚くかも知れませんが、かなり気軽に手を出せる料金です。

安いところは効果が少ないんでしょう?


そういうところも多いです。
いえ、高いところでも、まともな料金を支払ったのに全然効果を実感出来なかったり、場合によってはホワイトニングするときに強い痛みが伴ったりすることもあります。

私は過去に3度ほど、ホワイトニングを行いましたが、どこでやるかにやってだいぶ効果が違いました。

まず、ホワイトニングには、大きく分けて
自宅で行うホームブリーチ、歯科医やクリニックで行うオフィスブリーチの2種類がありますが、オフィスブリーチの方が圧倒的にお薦めです。

ホームブリーチは自宅で寝てる間にマウスピースを付けたりして行いますが、それを何日もやらなければいけない割りに効果が「う〜〜ん・・・」でした。

オフィスブリーチでも、ホワイトニングを大きく宣伝してるのにあんまり実績のない歯医者さんも多くて、そういう場合、効果がいまいちだったり痛かったりします。

あるとき、実績の少なそうな歯医者さんでホワイトニングしてもらったら、全然白くならなくて先生が
「ごめんなさい、私の知人の医師がホワイトニングをしていて実績も多いのですが、そちらを紹介するので行ってみませんか?もちろん追加の料金は不要です」
なんて言われたこともあります。

そして、そちらでホワイトニングしてもらったら、あっという間に希望どおりに白くなりました。

ホワイトニングは本当にどこで行うかが大切なんです。

十分に実績・経験があるところで、もうホワイトニングの機械購入にかかった費用の元はとったっていうところがいいと思います。
費用の元はとってしまってるから、料金もお安くなりますし、実績・経験があるから、痛まないように上手に白く出来るんです。

おすすめは
ホワイトニング東京

です。

こちらは

  • 1回の通院で終了するので、結果的に安くすむ

  • ホワイトニング専門の歯科であるためコスパが高い

  • カウンセリングから施術終了まで1時間30分ほどで終わる

  • もちろんカウンセリングは無料


と本当にいいことづくめです。

リンク先のインターネットのご予約というボタンから、ご予約することをお薦めします。
予約をしてないとお断りされることもあるので、事前にしっかり予約しましょう。

場所が恵比寿にありますので、関東の方ならお薦めです。

笑顔が素敵な人になるために、お試ししてみてはどうでしょう!

なお、恵比寿は遠すぎるという方や、もう少し安く!という方は安くて効果のあるホワイトニングもご参考にしてください。






若く見える方法★ワンポイント★綺麗になるためには?

綺麗になるためにはどうしたら良いか、考えてみましょう。
今日は笑顔が素敵な人になるです。

笑顔が素敵な人になる一番の方法はずばり!
幸せでいることです!
これが一番自然で、一番素敵な笑顔になると思います!

でも、知りたいのはそういうことじゃないですよね。(笑)
どんな笑顔が素敵だと思われるか、というと
(1)口角が上がってること
   これは有名なので知ってる人が多いかと思いますが、口元に鉛筆なり
   ボールペンなりを横に置いてみてください。
   その鉛筆より口の両端が上がるように鏡を見ながら練習しましょう。
   サービス業の店では、アルバイトにこの練習をさせてる店もあるん
   ですよ。

(2)目尻が下がってること
   口が笑ってても目が笑ってないなんてことも多いですよね。
   目尻が下がるように鏡を見て練習してみましょう。
   不自然にならないようにしましょう。

そのほか、笑顔は上の歯が見えること、気持ちが高揚してることが大切です。
気持ちは上げれば上げるほど良いというものでもなくて、相手より少し高いというのが理想的だと思います。

最初は、そんなことを練習することに不自然さを感じるかも知れませんが、少しやってみるとすぐに慣れてきて、効果も出てくるんじゃないかと思います。

笑顔が素敵な人になりましょう!

 

もっとかわいくなりたい!記事一覧

ぱっちり目を絶対手に入れる

目というのは感情をとっても表に出す部分です。自分に好意を持ってくれてる目、興味を持ってくれてる目はとっても魅力的です。純粋に喜んでる目・・・、悲しい目・・・、 ...

笑顔が素敵な人は白い歯

笑う角には福来ると言いますが、笑顔が素敵な人にはみんなの注目が集まると思いませんか?周囲の人も笑顔を見てるだけで自然と癒されてしまうので、笑顔が素敵な人には自然と優しくなっ...

眠れないときの対処法

睡眠は美容にとってこれ以上ない大切な要素です。美容にとってだけでなく、健康にも日常の生活全体にとっても大切です。しっかり、睡眠が取れていないと日中の集中力に欠けてし...

髪がさらさらになる方法

女性の綺麗を作るためにとっても大切な要素が髪の毛です。髪型を自分に合ったものにするだけで、だいぶ印象が可愛く綺麗になりますよね。でも、髪そのものの質が良くないと、折...

胸を残して痩せる

今回は、胸を残して痩せる方法をご紹介したいと思います。自分にあった方法を見つけてダイエットに成功しても、痩せたくない部分は痩せたくありませんよね。胸を残して痩せたい...

食べてない・痩せない

食べてないのにどうして痩せないの?世の中のどんなことにも原因があるように、食べてないのに痩せないことにも、ちゃんとした原因があります。その原因を理解しないま...

細い足になる方法

スラッとした綺麗な細い足に憧れる!ダイエットで上半身と下半身のバランスが崩れた!上半身は細いのに下半身は太い・・・。そんなお悩みをお持ちの方、お待たせしました!...

普通に生活しながら運動する

スタイルのいい友人と、自分との生活を比較してみたことありませんか?食事量も大して変わらない、もしかすると私の方が少ないかも・・・。彼女も私も特別な運動はしていない。そん...

細い髪が気になる場合

女性もある年代から栄養が届きにくくなり、髪が細くなりがちです。女性の場合、髪が細いことで美しく見えることもありますが、逆に老けて見えてしまったり、髪型が決まらなくなったりす...

女の魅力って?

誰からも魅力的な人だと思われたい♪という気持ちはほとんどの女性が持ってるものですね。では、その理想に近づける人と近づけない人との差はなんでしょう?幾つかのことを知っ...

目の周りが黒い!?

目の周りが黒いな〜、と感じたことはありますか?目の周りが黒いと、疲れて見えてしまう・・・、老けて見えてしまう・・・、笑顔に元気が見えない・・・、と良くないこ...

夕方になると足がむくむ?

夕方になると足がむくむ方。この原因は、静脈還流障害というもので、分かりやすく言うと血行不良です。あらゆる栄養・酸素は血管を通って必要なところへ運ばれます。肌のす...

顔の赤みは肌が薄いから?

赤ちゃんが泣いてるのはお腹が空いたから!さて、どうしますか?ミルクをあげますよね。顔の赤みの原因は肌が薄いから!さて、どうしますか?肌が薄く...

モテモテすっぴんメイク!

突然ですが男性が一番、女性に惹かれるのは次のうちのどれだと思いますか?1.すっぴん2.すっぴんメイク(またはナチュラルメイク)3.本格的にフルメイク「女性と...

痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せたい痩せたい痩せたい!3回も続けて言葉にしたあなたなら、必ず痩せられることでしょう。それだけの気持ちがある人なら、効果があるかどうか分からない微妙なサプリや...

ざらざらお尻を3秒で綺麗に

なぜかお尻だけ鳥肌がたったようにざらざら!綺麗にならないの?そういうお悩みをお持ちの方がとてもたくさんいらっしゃいますが、実はこれ・・・、たった3秒でまるっきり変わって...

痩せられない理由

痩せられない理由が分からない!って言ってみたら、「もっと運動して食事制限すれば?」・・・・・・。ひどすぎって言うか、人の気も知らずに・・・って言うか・・・そ...

おすすめクレンジング

多くの女性は、美しくなりたい!と思ってメイクに力を入れますね。でも、美しくなりたい!と思ってメイク落としに力を入れる人は比較的少なめです。それでも多くはないものの、メイ...

低いお鼻を簡単お手軽に矯正

鼻が低いのが可愛い〜!なんて言われることもあるかと思いますが、本心からの褒め言葉なのか、ただの慰めなのか疑ってしまいたくなることもありますね。(笑)普通の人のお鼻は...


 
inserted by FC2 system