ぷらちな☆綺麗TOP > もっとかわいくなりたい! > 細い足になる方法

細い足になる方法

 
スラッとした綺麗な細い足に憧れる!

ダイエットで上半身と下半身のバランスが崩れた!

上半身は細いのに下半身は太い・・・。


そんなお悩みをお持ちの方、お待たせしました!

今日は、細い足を手に入れる方法についてです!

ダイエット方法は、効果の疑わしいものも、本当に効果のあるものも、世の中にたくさん出回っていますよね。

でも、足を綺麗にする、細くすることについては、そうなりたいと望んでいる人が多い割には、あまり方法が紹介されていません。

足だけ細くするのは、なかなか難しいと思って諦めてしまってる人が多い、ということもあると思います。

でも、ちゃんと細い足を手に入れる方法があるんですね。

どんな理由で足が太いのかによって、手段も変わってきます。



1.足のむくみが原因の場合

一番多いのはこれかも知れません。
足は老廃物が溜まりやすかったり、冷えやすかったりして、むくみやすい部分です。
むくみを解消するだけで、大幅に足が細くなることもあります。

むくみを解消するには、ちょっとしたこんな運動が効果的です。

<1>クッション、布団などの柔らかい場所に仰向けになって寝る。
<2>両足を腰から上げて、両手で腰を支える。
<3>自転車をこぐように足を回す。

簡単ですね。最初はちょっとから始めて、多くても1日150回で十分です。


2.筋肉で太い場合

激しく鍛えた結果、足が太くなり、その後、運動をしなくなると、筋肉の間に脂肪が蓄積することになります。
こうなると、脂肪を落とすために運動をする必要があり、同時に筋肉を鍛えすぎないように運動を激しくさせすぎない工夫が必要となります。
ストレッチやウォーキングを、継続していきましょう。
少し長い時間をかける覚悟が必要です。


3.脂肪で太い場合

脂肪で太い場合は、太ももの筋肉を鍛えることで老廃物を排出し、すっきり細くすることが出来ます。
こんな形でのスクワットが効果的です。

<1>両足を広く開き、つま先は外側に45度にする。
<2>ゆっくり90度の角度まで膝を曲げる。
<3>90度で一旦停止した後、ゆっくり元に戻す。

最初は10回くらいから始めると良いと思います。


でも、足のどの部分をどんな風にしたいかは人によって違いますよね。

実は、脚やせ専門エステというものがあるのをご存知でしょうか。

脚やせだけに集中したエステですので、細い足を作りたい、足のこの部分を細くしたい、という細かい希望がある人に向いてると思います。

初回は無料カウンセリングですので、試してみたい方はカウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょうか。

いつまでにどのくらい、という希望まで聞いてくれます。
もちろん、カウンセリングだけ受けて帰っても大丈夫です。

施術の料金は、どんなプランを行うかによって変わってきます。
大体が1回で2万円前後です。
スペシャルレッグコースは、1回37,800円のところキャンペーンで18,900円になっています。

主にマッサージ、EMS(寝てる間に微弱の電気で筋力アップさせるもの)、ヒートサウナなどを行いますが、一番の売りがツェレンツァウバーというこのエステ店でしか受けられない機器です。

このツェレンツァウバーというのは、一度細くなった足をそのまま定着させるという画期的な機械です。

通常のエステでも、
マッサージ等によって血行を良くし、
リンパ液の流れを良くし、
老廃物を排出する
ところまでは、まず成功します。

ですが、普通はここまででその後、すぐに元に戻ってしまうので、あんまり効果を実感出来ないというのが実情です。

そこにツェレンツァウバーを受けることで、細い足が定着するという仕組みで、ちょっとなかなかすごい優れものです。

足やせの成功率はかなり高いらしく、太もも50cm前後だった方が8cmも9cmも細くなっている方が大勢いらっしゃるようです。

いつまでにどれだけ細くしたい、という目標がある方にはとってもお薦めです。

※注意
とは言うものの、たまにこの施術が合わない方もいるようです。
すっごく効果があった!という意見が多い反面、
全然だった・・・という意見もたまに聞きます。
何度か試してみて、効果がなかった場合は早めに辞めた方がいいかも知れません。
あってる方なら、早めに効果が出ると思います。

調べてみたところ、
東京:銀座、新宿、池袋、上野、三軒茶屋、自由が丘、吉祥寺、町田、北千住、錦糸町
神奈川:横浜、溝口、センター南(横浜市営地下鉄)
埼玉:大宮、川越、志木、越谷、
千葉:船橋
京都:京都四条
大阪:心斎橋
兵庫:神戸三宮
にあるようです。





若く見える方法★ワンポイント★綺麗になるためには?

綺麗になるためにはどうしたら良いか、考えてみましょう。

今日は太ももとダイエットについてです。

今日の記事で、足だけ痩せるということをテーマに話してきました。

ですが、太ももに筋肉をつけると、体全体にグンッとダイエット効果があることはご存知でしょうか。

太ももは、体の中でもとっても大きな筋肉を持つ部分ですので、ちょっと鍛えると体全体の筋力が大きく上昇します。
体全体の筋力が大きく増えるということは、基礎代謝が大幅に上がるということです。

つまり、食べても太らない体質になっていくんですね。

太もも以外では、腹筋、背筋、胸の筋肉が大きな筋肉となります。

このあたりに少し筋肉をつければ、太りにくい体質になっていくこと確実ですね。

だからと言って、食べ過ぎてしまわないように気をつけてくださいね!(笑)

 

もっとかわいくなりたい!記事一覧

ぱっちり目を絶対手に入れる

目というのは感情をとっても表に出す部分です。自分に好意を持ってくれてる目、興味を持ってくれてる目はとっても魅力的です。純粋に喜んでる目・・・、悲しい目・・・、 ...

笑顔が素敵な人は白い歯

笑う角には福来ると言いますが、笑顔が素敵な人にはみんなの注目が集まると思いませんか?周囲の人も笑顔を見てるだけで自然と癒されてしまうので、笑顔が素敵な人には自然と優しくなっ...

眠れないときの対処法

睡眠は美容にとってこれ以上ない大切な要素です。美容にとってだけでなく、健康にも日常の生活全体にとっても大切です。しっかり、睡眠が取れていないと日中の集中力に欠けてし...

髪がさらさらになる方法

女性の綺麗を作るためにとっても大切な要素が髪の毛です。髪型を自分に合ったものにするだけで、だいぶ印象が可愛く綺麗になりますよね。でも、髪そのものの質が良くないと、折...

胸を残して痩せる

今回は、胸を残して痩せる方法をご紹介したいと思います。自分にあった方法を見つけてダイエットに成功しても、痩せたくない部分は痩せたくありませんよね。胸を残して痩せたい...

食べてない・痩せない

食べてないのにどうして痩せないの?世の中のどんなことにも原因があるように、食べてないのに痩せないことにも、ちゃんとした原因があります。その原因を理解しないま...

細い足になる方法

スラッとした綺麗な細い足に憧れる!ダイエットで上半身と下半身のバランスが崩れた!上半身は細いのに下半身は太い・・・。そんなお悩みをお持ちの方、お待たせしました!...

普通に生活しながら運動する

スタイルのいい友人と、自分との生活を比較してみたことありませんか?食事量も大して変わらない、もしかすると私の方が少ないかも・・・。彼女も私も特別な運動はしていない。そん...

細い髪が気になる場合

女性もある年代から栄養が届きにくくなり、髪が細くなりがちです。女性の場合、髪が細いことで美しく見えることもありますが、逆に老けて見えてしまったり、髪型が決まらなくなったりす...

女の魅力って?

誰からも魅力的な人だと思われたい♪という気持ちはほとんどの女性が持ってるものですね。では、その理想に近づける人と近づけない人との差はなんでしょう?幾つかのことを知っ...

目の周りが黒い!?

目の周りが黒いな〜、と感じたことはありますか?目の周りが黒いと、疲れて見えてしまう・・・、老けて見えてしまう・・・、笑顔に元気が見えない・・・、と良くないこ...

夕方になると足がむくむ?

夕方になると足がむくむ方。この原因は、静脈還流障害というもので、分かりやすく言うと血行不良です。あらゆる栄養・酸素は血管を通って必要なところへ運ばれます。肌のす...

顔の赤みは肌が薄いから?

赤ちゃんが泣いてるのはお腹が空いたから!さて、どうしますか?ミルクをあげますよね。顔の赤みの原因は肌が薄いから!さて、どうしますか?肌が薄く...

モテモテすっぴんメイク!

突然ですが男性が一番、女性に惹かれるのは次のうちのどれだと思いますか?1.すっぴん2.すっぴんメイク(またはナチュラルメイク)3.本格的にフルメイク「女性と...

痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せたい痩せたい痩せたい!3回も続けて言葉にしたあなたなら、必ず痩せられることでしょう。それだけの気持ちがある人なら、効果があるかどうか分からない微妙なサプリや...

ざらざらお尻を3秒で綺麗に

なぜかお尻だけ鳥肌がたったようにざらざら!綺麗にならないの?そういうお悩みをお持ちの方がとてもたくさんいらっしゃいますが、実はこれ・・・、たった3秒でまるっきり変わって...

痩せられない理由

痩せられない理由が分からない!って言ってみたら、「もっと運動して食事制限すれば?」・・・・・・。ひどすぎって言うか、人の気も知らずに・・・って言うか・・・そ...

おすすめクレンジング

多くの女性は、美しくなりたい!と思ってメイクに力を入れますね。でも、美しくなりたい!と思ってメイク落としに力を入れる人は比較的少なめです。それでも多くはないものの、メイ...

低いお鼻を簡単お手軽に矯正

鼻が低いのが可愛い〜!なんて言われることもあるかと思いますが、本心からの褒め言葉なのか、ただの慰めなのか疑ってしまいたくなることもありますね。(笑)普通の人のお鼻は...


 
inserted by FC2 system