ぷらちな☆綺麗TOP > もっとかわいくなりたい! > 女の魅力って?

誰もが認める女の魅力について

 
誰からも魅力的な人だと思われたい♪
という気持ちはほとんどの女性が持ってるものですね。

では、その理想に近づける人と近づけない人との差はなんでしょう?
幾つかのことを知ってるか知らないかだけ!?
だとしたら、とっても怖いですね。

さすがに知ってるか知らないかの差だけ、とまではいかないと思います。
でも、ほんの紙一重の差で大きく変わってしまうことは多いかも知れません。

そこで今回は、男性から見た”女の魅力”について、まとめてみました。

1.飾りすぎず、飾らなすぎずのナチュラルな親近感が女の魅力!

自然体で少しスキがあるくらいの女性に、男性は惹かれるんですね。
一挙手一投足にいたるまで完璧な振る舞いをしていては、かえって相手も緊張してしまいますね。
少しスキのある女性だからこそ、男性もありのままの自分を受けいれてもらえそう、と感じられるのかも知れません。

だからと言って、雑にしすぎると女らしさを損なってしまうのが難しいところですね。


2.話に興味を持って会話を楽しめるのが女の魅力!

誰とでもどんな話でも・・・は難しいと思いますが、やっぱり自分の話に興味を持ってくれてる人と話せるのは楽しいものですよね。

無理をして合わせる必要はないと思いますが、少しテンションをあげて相手の話に興味を持とうとしてみると、相手にも好感を与え、自分自身もいつもより会話を楽しめて一石二鳥になるかも?

このとき、一人だけ高ぶりすぎてしまうのも・・・ですから相手より少しだけ高いテンションを保つのが理想的ですね。


3.熱を入れすぎない適度なオシャレが女の魅力!

オシャレも頑張りすぎると親しみ感を失ってしまったり、不自然になってしまうこともあります。
自分に似合うファッションを理解したうえで、色んな意味で無理をせず上手に着こなす女性は、男性から魅力的に見えるようです。

自分の立場に不釣合いな高価なものを身につけすぎたり、ファッション誌をそのまま真似るのではなく、似合うものの中に自分らしさを程よくアピールするのが本当のオシャレかも知れませんね。


4.もう1つインパクトのある魅力

ここまでの3つが出来ると、確かに魅力的な女性になれそうですね!

でも、男性を惹き付けるには、さらにインパクトのある魅力が欲しいです。

実はその効果がとても大きいのに、意外におろそかにされてしまいがちなことが1つあります。

それは香りなんです。

多くの女性は、自分が良い香りだと感じる心地よい香水を選びます。

それはそれで正解ですし、同じように良い香りだと感じてくれる男性も多いと思います。

ですが実は、男性の意見として圧倒的に多いのは
お風呂あがりの石鹸の香り
にこそ、女性的な魅力を強く感じるというものなんです。

でも、お風呂あがりの石鹸の香りと言われても・・・、外出中にはどうしようもありませんよね。

そこでその代わり・・・、いえ、それ以上の効果を発揮するのが

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

です。

  • 魅力的な女性は、外見だけでなく香りにも気を遣っているんですね!

  • 男性の93.7%は香りだけでときめいたことがあると言います

  • ”優しくてほのかに甘くて石鹸に近い香り”(男性評価)

  • いつもはおとなしめな彼が”今日いつもと違う、すごく可愛い!”

an・anでも紹介されて大評判の香水です。
はっきり分かるほど彼の反応が違ったという意見がとても多いです。


適度なスキで親近感!

弾んだ会話で好感度!

らしいオシャレで可愛らしく!

とどめは、甘くて優しいトキメキの香り!


どうでしょう?
今日までよりも明日から、もっと魅力的になれる気がしてきませんか?



 

もっとかわいくなりたい!記事一覧

ぱっちり目を絶対手に入れる

目というのは感情をとっても表に出す部分です。自分に好意を持ってくれてる目、興味を持ってくれてる目はとっても魅力的です。純粋に喜んでる目・・・、悲しい目・・・、 ...

笑顔が素敵な人は白い歯

笑う角には福来ると言いますが、笑顔が素敵な人にはみんなの注目が集まると思いませんか?周囲の人も笑顔を見てるだけで自然と癒されてしまうので、笑顔が素敵な人には自然と優しくなっ...

眠れないときの対処法

睡眠は美容にとってこれ以上ない大切な要素です。美容にとってだけでなく、健康にも日常の生活全体にとっても大切です。しっかり、睡眠が取れていないと日中の集中力に欠けてし...

髪がさらさらになる方法

女性の綺麗を作るためにとっても大切な要素が髪の毛です。髪型を自分に合ったものにするだけで、だいぶ印象が可愛く綺麗になりますよね。でも、髪そのものの質が良くないと、折...

胸を残して痩せる

今回は、胸を残して痩せる方法をご紹介したいと思います。自分にあった方法を見つけてダイエットに成功しても、痩せたくない部分は痩せたくありませんよね。胸を残して痩せたい...

食べてない・痩せない

食べてないのにどうして痩せないの?世の中のどんなことにも原因があるように、食べてないのに痩せないことにも、ちゃんとした原因があります。その原因を理解しないま...

細い足になる方法

スラッとした綺麗な細い足に憧れる!ダイエットで上半身と下半身のバランスが崩れた!上半身は細いのに下半身は太い・・・。そんなお悩みをお持ちの方、お待たせしました!...

普通に生活しながら運動する

スタイルのいい友人と、自分との生活を比較してみたことありませんか?食事量も大して変わらない、もしかすると私の方が少ないかも・・・。彼女も私も特別な運動はしていない。そん...

細い髪が気になる場合

女性もある年代から栄養が届きにくくなり、髪が細くなりがちです。女性の場合、髪が細いことで美しく見えることもありますが、逆に老けて見えてしまったり、髪型が決まらなくなったりす...

女の魅力って?

誰からも魅力的な人だと思われたい♪という気持ちはほとんどの女性が持ってるものですね。では、その理想に近づける人と近づけない人との差はなんでしょう?幾つかのことを知っ...

目の周りが黒い!?

目の周りが黒いな〜、と感じたことはありますか?目の周りが黒いと、疲れて見えてしまう・・・、老けて見えてしまう・・・、笑顔に元気が見えない・・・、と良くないこ...

夕方になると足がむくむ?

夕方になると足がむくむ方。この原因は、静脈還流障害というもので、分かりやすく言うと血行不良です。あらゆる栄養・酸素は血管を通って必要なところへ運ばれます。肌のす...

顔の赤みは肌が薄いから?

赤ちゃんが泣いてるのはお腹が空いたから!さて、どうしますか?ミルクをあげますよね。顔の赤みの原因は肌が薄いから!さて、どうしますか?肌が薄く...

モテモテすっぴんメイク!

突然ですが男性が一番、女性に惹かれるのは次のうちのどれだと思いますか?1.すっぴん2.すっぴんメイク(またはナチュラルメイク)3.本格的にフルメイク「女性と...

痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せたい痩せたい痩せたい!3回も続けて言葉にしたあなたなら、必ず痩せられることでしょう。それだけの気持ちがある人なら、効果があるかどうか分からない微妙なサプリや...

ざらざらお尻を3秒で綺麗に

なぜかお尻だけ鳥肌がたったようにざらざら!綺麗にならないの?そういうお悩みをお持ちの方がとてもたくさんいらっしゃいますが、実はこれ・・・、たった3秒でまるっきり変わって...

痩せられない理由

痩せられない理由が分からない!って言ってみたら、「もっと運動して食事制限すれば?」・・・・・・。ひどすぎって言うか、人の気も知らずに・・・って言うか・・・そ...

おすすめクレンジング

多くの女性は、美しくなりたい!と思ってメイクに力を入れますね。でも、美しくなりたい!と思ってメイク落としに力を入れる人は比較的少なめです。それでも多くはないものの、メイ...

低いお鼻を簡単お手軽に矯正

鼻が低いのが可愛い〜!なんて言われることもあるかと思いますが、本心からの褒め言葉なのか、ただの慰めなのか疑ってしまいたくなることもありますね。(笑)普通の人のお鼻は...


 
inserted by FC2 system