ぷらちな☆綺麗TOP > もっとかわいくなりたい! > 目の周りが黒い!?

目の周りが黒い!?と思ったら・・・

 
目の周りが黒いな〜、と感じたことはありますか?

目の周りが黒いと、
疲れて見えてしまう・・・、
老けて見えてしまう・・・、
笑顔に元気が見えない・・・、

と良くないことづくめです。

明るい目にできたら、若々しく笑顔が素敵な目元美人になれそうですよね。

では、目の周りが黒い!と感じてしまう原因にはどういったものがあるのでしょう?

大きく言うと、疲れ、乾燥、老化といったところが主な原因です。


1.疲れ

長時間、パソコンやスマホなどを使用している方コンタクトレンズを使用している場合、疲労の影響を受けている可能性は高いです。

テレビを見るときは、画面の全体を大雑把に見ることが多いものです。
それと比較すると、パソコンは一点に焦点を合わせて見るのでより疲れやすくなります。
さらにスマホは画面が小さいので、いっそう目への負担が大きくなります。

それに加えて、生活が不規則だったり、睡眠不足だったりすればもう、目が疲れるのが当たり前!というものです。
思い当たる方はもう少し、目を労わってあげてくださいね。


2.乾燥

それから、多いのがエアコンを使いすぎなケースです。

自分ではそんなにエアコンを使っていないつもりでも、オフィスや学校、公共の場、お店など町中いたるところでエアコンが入っているのが今の日本!、冷えすぎてしまったりすることもあると思います。
エアコンによる乾燥は、肌だけでなく目にも大きな負担をかけてしまいがちです。


3.老化

また、年齢を重ねていけば、老化はある程度仕方のないことですが、目を酷使してきた人ほど目の老化は早くなりがちです。
目元のシワやたるみなどのお悩みを持つ方も多いようです。


じゃぁどうすれば良いの!

知りたいのはそこですよね!
簡単に言ってしまえば、原因の逆になります。

・ある程度、目を使ったら休めてあげる
・エアコンを効かせすぎない
・規則正しい生活をする
・睡眠時間をしっかりとる

当たり前すぎですが長い時間をかけて、根本的に原因を解決していくのが一番です。

ですが、
短時間で効果を出したい!

という願望は、もちろんあると思います。

実はそういった方にオススメ出来るものもあります。
キラリエアイクリーム

というアイクリームを使ってみることです。

商品の謳い文句としては

・健康に良い食品成分で、浸透力、吸収力が非常に高いペプチドを3種類配合

・目元ケアに効果があると言われているレチノールを配合していて、
 ビタミンA不足、乾燥肌を解消、目元のシワの原因を除去

・たっぷりコラーゲンで目元にハリを与える


と紹介されています。

正直、理屈は良く分かりませんが、オススメする理由は
非常に良質なのに、1,679円とお安いアイクリーム
だということ!です。

目の周りが黒い!、疲れてそう・・・、老けて見えてしまう・・・
といったお悩みから
目元がきれい!、目が大きく見えて、元気で活発そう!笑顔がステキ!
となりたい方にオススメです。


とは言うものの、100人が使って100人が大きな効果を実感するのかどうかは分かりません。

ですが、万が一、体質に合わなくて効果を感じられなかった場合でも100日間以内であれば無条件で返金してくれ、しかも振り込み手数料も負担してくれるので安心です。
(返金は2014年6月時点です。現在も全額返金可能かどうかはリンク先の商品ページをご確認ください。一番下から少しだけ上のあたりに「返金に応じる期間は100日間・・・」と書かれています。)

効果がなかったとしても、全額返金してもらえば良いだけですので、
ご自身にあうか、あわないか試してみることをオススメします。

あわなくても元々、あえば元気な笑顔になるだけでなく、心まで元気になれるかも知れませんよね!

しかも、価格だけでなく商品も良質なアイクリームですので、多分、後者の方が確率が高いんじゃないかと感じています。
目元にお悩みがある方は、試してみてくださいね。





応援リンクサイト
運送システムクロスフォーダンシングストーン・▲被リンクSEO対策
ホームページにリンクを増やしたい人は▲のページを見てね!
 

もっとかわいくなりたい!記事一覧

ぱっちり目を絶対手に入れる

目というのは感情をとっても表に出す部分です。自分に好意を持ってくれてる目、興味を持ってくれてる目はとっても魅力的です。純粋に喜んでる目・・・、悲しい目・・・、 ...

笑顔が素敵な人は白い歯

笑う角には福来ると言いますが、笑顔が素敵な人にはみんなの注目が集まると思いませんか?周囲の人も笑顔を見てるだけで自然と癒されてしまうので、笑顔が素敵な人には自然と優しくなっ...

眠れないときの対処法

睡眠は美容にとってこれ以上ない大切な要素です。美容にとってだけでなく、健康にも日常の生活全体にとっても大切です。しっかり、睡眠が取れていないと日中の集中力に欠けてし...

髪がさらさらになる方法

女性の綺麗を作るためにとっても大切な要素が髪の毛です。髪型を自分に合ったものにするだけで、だいぶ印象が可愛く綺麗になりますよね。でも、髪そのものの質が良くないと、折...

胸を残して痩せる

今回は、胸を残して痩せる方法をご紹介したいと思います。自分にあった方法を見つけてダイエットに成功しても、痩せたくない部分は痩せたくありませんよね。胸を残して痩せたい...

食べてない・痩せない

食べてないのにどうして痩せないの?世の中のどんなことにも原因があるように、食べてないのに痩せないことにも、ちゃんとした原因があります。その原因を理解しないま...

細い足になる方法

スラッとした綺麗な細い足に憧れる!ダイエットで上半身と下半身のバランスが崩れた!上半身は細いのに下半身は太い・・・。そんなお悩みをお持ちの方、お待たせしました!...

普通に生活しながら運動する

スタイルのいい友人と、自分との生活を比較してみたことありませんか?食事量も大して変わらない、もしかすると私の方が少ないかも・・・。彼女も私も特別な運動はしていない。そん...

細い髪が気になる場合

女性もある年代から栄養が届きにくくなり、髪が細くなりがちです。女性の場合、髪が細いことで美しく見えることもありますが、逆に老けて見えてしまったり、髪型が決まらなくなったりす...

女の魅力って?

誰からも魅力的な人だと思われたい♪という気持ちはほとんどの女性が持ってるものですね。では、その理想に近づける人と近づけない人との差はなんでしょう?幾つかのことを知っ...

目の周りが黒い!?

目の周りが黒いな〜、と感じたことはありますか?目の周りが黒いと、疲れて見えてしまう・・・、老けて見えてしまう・・・、笑顔に元気が見えない・・・、と良くないこ...

夕方になると足がむくむ?

夕方になると足がむくむ方。この原因は、静脈還流障害というもので、分かりやすく言うと血行不良です。あらゆる栄養・酸素は血管を通って必要なところへ運ばれます。肌のす...

顔の赤みは肌が薄いから?

赤ちゃんが泣いてるのはお腹が空いたから!さて、どうしますか?ミルクをあげますよね。顔の赤みの原因は肌が薄いから!さて、どうしますか?肌が薄く...

モテモテすっぴんメイク!

突然ですが男性が一番、女性に惹かれるのは次のうちのどれだと思いますか?1.すっぴん2.すっぴんメイク(またはナチュラルメイク)3.本格的にフルメイク「女性と...

痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せたい痩せたい痩せたい!3回も続けて言葉にしたあなたなら、必ず痩せられることでしょう。それだけの気持ちがある人なら、効果があるかどうか分からない微妙なサプリや...

ざらざらお尻を3秒で綺麗に

なぜかお尻だけ鳥肌がたったようにざらざら!綺麗にならないの?そういうお悩みをお持ちの方がとてもたくさんいらっしゃいますが、実はこれ・・・、たった3秒でまるっきり変わって...

痩せられない理由

痩せられない理由が分からない!って言ってみたら、「もっと運動して食事制限すれば?」・・・・・・。ひどすぎって言うか、人の気も知らずに・・・って言うか・・・そ...

おすすめクレンジング

多くの女性は、美しくなりたい!と思ってメイクに力を入れますね。でも、美しくなりたい!と思ってメイク落としに力を入れる人は比較的少なめです。それでも多くはないものの、メイ...

低いお鼻を簡単お手軽に矯正

鼻が低いのが可愛い〜!なんて言われることもあるかと思いますが、本心からの褒め言葉なのか、ただの慰めなのか疑ってしまいたくなることもありますね。(笑)普通の人のお鼻は...


 
inserted by FC2 system