ぷらちな☆綺麗TOP > もっとかわいくなりたい! > 顔の赤みは肌が薄いから?

顔の赤みは肌が薄いから?どうすればいいのかな?

 
赤ちゃんが泣いてるのはお腹が空いたから!

さて、どうしますか?

ミルクをあげますよね。

顔の赤みの原因は肌が薄いから!

さて、どうしますか?

肌が薄くならないように改善していけばいいんです。


顔の赤みの原因はいくつかありますが、一番多いのは肌が薄くて刺激に弱いケースではないでしょうか。


では、肌が薄い理由は次のうちどれだと思いますか?

1.生まれつきの体質、個人差。
2.年齢を重ねるごとに薄くなっていく。
3.そもそも男性より女性の方が薄い。
4.洗顔や刺激の強い化粧品で、自分で皮膚を削ってしまっている。
5.食生活の問題。

実はどれを選んでも正解です。


改善するには、その原因を解決してしまえば良いですね!

とは言うものの、1.〜3,までは
1.生まれつきの体質、個人差。
2.年齢を重ねるごとに薄くなっていく。
3.そもそも男性より女性の方が薄い。
でした。
ちょっと、どうにもならないものばかりです。

う〜〜ん・・・、やっぱり治らないのか〜。。。


いえいえ、諦めるのはまだ早いです。
生まれつきの体質であっても、年齢によるものであっても、ケア次第で改善は出来るのです。

体質や年齢による部分が大きな原因であっても

4.洗顔や刺激の強い化粧品で、自分で皮膚を削ってしまっている。
5.食生活の問題。


も同時に原因になっているかも知れません。

刺激の少ない石鹸・化粧品等を使用して、ビタミンCを多く摂取するようにしましょう。
(ビタミンCは血管を保護する役目がある。)

また、角質層を育てることは肌の薄さ・顔の赤みを改善します。
角質層を育てると、表皮の水分保持量が増えます。
水分保持量が増えると、刺激から体を守ってくれるようになるのです。
刺激による過剰反応がなくなれば、毛細血管が常に拡張しているような状態もなくなり、
顔の赤みが改善されることになります。

角質層を育てるために特に大切なのは
・刺激の少ない化粧品等を使用する。
・しっかり睡眠をとる。
・紫外線対策をする。
・バランスの良い食事をしてビタミンCを多く摂取する。

といったことです。

結局のところ、肌が薄い・顔が赤いといった状態は
上記の4項目に注意することで改善されることが多いのです。

また、肌が薄い・顔の赤みが気になる方に、おすすめしたいものがあります。

オイズ発酵美容液というものです。

「刺激の少ない化粧品を使用する」というのは、
「守る」ための消極的な対策方法ですが、
こちらのオイズ発酵美容液はさらに積極的対策をあわせもちます。

つまり、
・プラセンタを超える発酵成分と抜群の保湿力で、刺激から守るバリア力をあげる
・高機能美容ジェルで、ぷるぷる、もちもち、すいつき、さっぱりな肌に

ということです。

顔だけでなく全身に使用出来ます。

また、お値段も決して高いものではなく、(現在は)初回価格は1,899円らしいです。

万が一、期待していたものと違う、ということが起こってしまった場合も大丈夫です。

30日間は全額返金満足保証があります。

30日以内であれば、1本すべて使用した後でも返金してくれます。

満足できなかったら返せばいいや


というつもりで、ぜひ試してみてください。

リンク先のサイトを読んでもらえれば分かるように、多くの方が満足している商品ですが
仮に効果が出なかった場合でもモトモトです。

綺麗になるためなら、少しの手間を惜しまずにチャレンジ!ですね!


 

もっとかわいくなりたい!記事一覧

ぱっちり目を絶対手に入れる

目というのは感情をとっても表に出す部分です。自分に好意を持ってくれてる目、興味を持ってくれてる目はとっても魅力的です。純粋に喜んでる目・・・、悲しい目・・・、 ...

笑顔が素敵な人は白い歯

笑う角には福来ると言いますが、笑顔が素敵な人にはみんなの注目が集まると思いませんか?周囲の人も笑顔を見てるだけで自然と癒されてしまうので、笑顔が素敵な人には自然と優しくなっ...

眠れないときの対処法

睡眠は美容にとってこれ以上ない大切な要素です。美容にとってだけでなく、健康にも日常の生活全体にとっても大切です。しっかり、睡眠が取れていないと日中の集中力に欠けてし...

髪がさらさらになる方法

女性の綺麗を作るためにとっても大切な要素が髪の毛です。髪型を自分に合ったものにするだけで、だいぶ印象が可愛く綺麗になりますよね。でも、髪そのものの質が良くないと、折...

胸を残して痩せる

今回は、胸を残して痩せる方法をご紹介したいと思います。自分にあった方法を見つけてダイエットに成功しても、痩せたくない部分は痩せたくありませんよね。胸を残して痩せたい...

食べてない・痩せない

食べてないのにどうして痩せないの?世の中のどんなことにも原因があるように、食べてないのに痩せないことにも、ちゃんとした原因があります。その原因を理解しないま...

細い足になる方法

スラッとした綺麗な細い足に憧れる!ダイエットで上半身と下半身のバランスが崩れた!上半身は細いのに下半身は太い・・・。そんなお悩みをお持ちの方、お待たせしました!...

普通に生活しながら運動する

スタイルのいい友人と、自分との生活を比較してみたことありませんか?食事量も大して変わらない、もしかすると私の方が少ないかも・・・。彼女も私も特別な運動はしていない。そん...

細い髪が気になる場合

女性もある年代から栄養が届きにくくなり、髪が細くなりがちです。女性の場合、髪が細いことで美しく見えることもありますが、逆に老けて見えてしまったり、髪型が決まらなくなったりす...

女の魅力って?

誰からも魅力的な人だと思われたい♪という気持ちはほとんどの女性が持ってるものですね。では、その理想に近づける人と近づけない人との差はなんでしょう?幾つかのことを知っ...

目の周りが黒い!?

目の周りが黒いな〜、と感じたことはありますか?目の周りが黒いと、疲れて見えてしまう・・・、老けて見えてしまう・・・、笑顔に元気が見えない・・・、と良くないこ...

夕方になると足がむくむ?

夕方になると足がむくむ方。この原因は、静脈還流障害というもので、分かりやすく言うと血行不良です。あらゆる栄養・酸素は血管を通って必要なところへ運ばれます。肌のす...

顔の赤みは肌が薄いから?

赤ちゃんが泣いてるのはお腹が空いたから!さて、どうしますか?ミルクをあげますよね。顔の赤みの原因は肌が薄いから!さて、どうしますか?肌が薄く...

モテモテすっぴんメイク!

突然ですが男性が一番、女性に惹かれるのは次のうちのどれだと思いますか?1.すっぴん2.すっぴんメイク(またはナチュラルメイク)3.本格的にフルメイク「女性と...

痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せたい痩せたい痩せたい!3回も続けて言葉にしたあなたなら、必ず痩せられることでしょう。それだけの気持ちがある人なら、効果があるかどうか分からない微妙なサプリや...

ざらざらお尻を3秒で綺麗に

なぜかお尻だけ鳥肌がたったようにざらざら!綺麗にならないの?そういうお悩みをお持ちの方がとてもたくさんいらっしゃいますが、実はこれ・・・、たった3秒でまるっきり変わって...

痩せられない理由

痩せられない理由が分からない!って言ってみたら、「もっと運動して食事制限すれば?」・・・・・・。ひどすぎって言うか、人の気も知らずに・・・って言うか・・・そ...

おすすめクレンジング

多くの女性は、美しくなりたい!と思ってメイクに力を入れますね。でも、美しくなりたい!と思ってメイク落としに力を入れる人は比較的少なめです。それでも多くはないものの、メイ...

低いお鼻を簡単お手軽に矯正

鼻が低いのが可愛い〜!なんて言われることもあるかと思いますが、本心からの褒め言葉なのか、ただの慰めなのか疑ってしまいたくなることもありますね。(笑)普通の人のお鼻は...


 
inserted by FC2 system