ぷらちな☆綺麗TOP > もっとかわいくなりたい! > 痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せたい痩せたい痩せたい!と思ったら

 
痩せたい痩せたい痩せたい!

3回も続けて言葉にしたあなたなら、必ず痩せられることでしょう。

それだけの気持ちがある人なら、
効果があるかどうか分からない微妙なサプリや健康器具よりも、
もっと確実な方法を選ぶことをお薦めします。

きちんと運動と食事管理をして、ダイエットすることです。

なんだ・・・、やっぱりそれか・・・。


待って!
諦めないで下さい。

きちんとその道のプロに1対1でアドバイスを受けて、それをしっかり守っていくんです。

やっぱり大変そう・・・。


そうですね、最初っから最後まで楽に・・・とはいかないかも知れません。

でも、だからこそ、しっかり痩せられる、そう思いませんか?

・痩せるかどうか微妙な手段のダイエット
・健康を損なってしまいそうなダイエット
・かえってリバウンドしてしまうダイエット


そんなものに何度も何度も手を出しては失敗してしまうから、失敗を重ねるたびに「次もダメなんじゃないか・・・」と思うようになってしまうのです。

厳しいかも知れませんが、自分を変えられるのはやっぱり自分なんです。

次の質問に十分な時間をかけて、答えてみてください。

あなたは、なぜ痩せたいのですか?




・健康の維持のため?
・スタイルを良く見せたいから?
・年齢より若く見られたいから?
・活発になって性格・生活を変えてみたいから?
・異性にモテたいから?

そのほか、どんな理由でも結構ですが、自分が痩せたい理由を再確認しておきましょう。

そして、まずは、2ヶ月後に確実に痩せられると信じ込んでみてください。

出来るかな?出来ないかな?ではなく、出来る!と信じてください。

そして、痩せたあとの理想の自分の姿を出来るだけ具体的に想像してみてください。

確実に痩せられるとしたら、2ヶ月後の自分は幸せそうでしょうか?満足してそうでしょうか?

痩せたい痩せたい痩せたい!


と3度も口にした方なら、きっと幸せな姿を想像出来るのではないでしょうか?

そこまで出来たらもう半分は成功したようなものです。


あとは、ダイエットを少しきつく感じたときに、
・なぜ痩せたいのか
を思い出し、
・理想の自分
を想像すればいいのです。

必ず出来る!と決めてかかれば決めてかかるほど、成功する確率は高くなることでしょう。

なんとかって言う哲学っぽい人が言ってました。

・強く願ったことは、出来ると信じていれば、必ず出来る

福沢諭吉さんも言ってます。

・進まざるものは必ず退く。退かざるものは必ず進む。


強い意志を持って、自分で決めたことなら、現実にするのは難しくないんです。

必ずここで決める!
という意思を持ってもう1度、頑張ってみましょう。

お薦めはやっぱり、専属プロの個別指導です。

強い気持ちがあって、正しい指導があれば、もう8割方成功したようなものです。

そういう指導を行っている優秀なダイエットジムは、日本に幾つかあります。

いえ、知らないだけでたくさんあるのかも知れません。

さすがにそのすべては分かりません。

ですが、お薦め出来るジムが1つあります。

完全個室のダイエットジム es three[エススリー]

というダイエットジムです。

2014年11月現在、恵比寿、芝公園、秋葉原、川崎に店舗があり、大変好評なのでこれからも増えていく見込みだそうです。

遠すぎるという方は、ごめんなさい。

通える範囲という方は、ラッキーかも知れませんね。

このダイエットジムの特徴は、以下のような感じです。

週に2回通えば大丈夫。1回75分、そのうち15分は着替えなど、実質60分です。

専門のプロトレーナーが指導します。

・荷物を減らすため、ウェアは預かってくれて洗濯してくれます。

・靴下、シューズ、タオルは無料で貸してくれます。

・食事はトレーナーが毎日チェックします。

・食べられないわけではなく、野菜・肉・魚などが中心で、
 たんぱく質をしっかり採らないといけません。
 むしろ、食べるのが意外に大変だと感じるかも知れません。

・肉体改造に成功した後は、食事制限も緩く出来ます。
 しかし甘えすぎてはダメです。

・成果が出なかった場合、30日は全額返金保証があります。
 それだけ自信があるということです。

・筋トレ終了時に無料でプロテインを頂けます。


気になるお値段ですが、月にだいたい10万円前後です。

今までこういったダイエットジムに通われたことのない方にとっては、なかなかのお値段だと思うことでしょう。
通った経験のある方であれば、思ったより安い!と感じられるのではないでしょうか。


確かに自分でダイエット出来てしまう方であれば、この費用はもったいないです。

ですが、今まで上手にダイエット出来なかった方が、今、強い気持ちを持って

痩せたい痩せたい痩せたい!


と思ったのなら、その意欲がある今がチャンスなのです。

チャンスは何度もあるか分かりません。
もしかしたら、今が最後のチャンスかも知れないのです。

そのチャンスにしっかりとした指導を受けて、確実に成功させてしまいましょう。
ついでに、自信もつけて未来を変えてしまいましょう。


この期間を乗り切ってしまえば、

あれ?意外に簡単だったような?


と思えるんじゃないでしょうか。

たまには真剣に頑張ってみるときがあっても良いですよね。








 

もっとかわいくなりたい!記事一覧

ぱっちり目を絶対手に入れる

目というのは感情をとっても表に出す部分です。自分に好意を持ってくれてる目、興味を持ってくれてる目はとっても魅力的です。純粋に喜んでる目・・・、悲しい目・・・、 ...

笑顔が素敵な人は白い歯

笑う角には福来ると言いますが、笑顔が素敵な人にはみんなの注目が集まると思いませんか?周囲の人も笑顔を見てるだけで自然と癒されてしまうので、笑顔が素敵な人には自然と優しくなっ...

眠れないときの対処法

睡眠は美容にとってこれ以上ない大切な要素です。美容にとってだけでなく、健康にも日常の生活全体にとっても大切です。しっかり、睡眠が取れていないと日中の集中力に欠けてし...

髪がさらさらになる方法

女性の綺麗を作るためにとっても大切な要素が髪の毛です。髪型を自分に合ったものにするだけで、だいぶ印象が可愛く綺麗になりますよね。でも、髪そのものの質が良くないと、折...

胸を残して痩せる

今回は、胸を残して痩せる方法をご紹介したいと思います。自分にあった方法を見つけてダイエットに成功しても、痩せたくない部分は痩せたくありませんよね。胸を残して痩せたい...

食べてない・痩せない

食べてないのにどうして痩せないの?世の中のどんなことにも原因があるように、食べてないのに痩せないことにも、ちゃんとした原因があります。その原因を理解しないま...

細い足になる方法

スラッとした綺麗な細い足に憧れる!ダイエットで上半身と下半身のバランスが崩れた!上半身は細いのに下半身は太い・・・。そんなお悩みをお持ちの方、お待たせしました!...

普通に生活しながら運動する

スタイルのいい友人と、自分との生活を比較してみたことありませんか?食事量も大して変わらない、もしかすると私の方が少ないかも・・・。彼女も私も特別な運動はしていない。そん...

細い髪が気になる場合

女性もある年代から栄養が届きにくくなり、髪が細くなりがちです。女性の場合、髪が細いことで美しく見えることもありますが、逆に老けて見えてしまったり、髪型が決まらなくなったりす...

女の魅力って?

誰からも魅力的な人だと思われたい♪という気持ちはほとんどの女性が持ってるものですね。では、その理想に近づける人と近づけない人との差はなんでしょう?幾つかのことを知っ...

目の周りが黒い!?

目の周りが黒いな〜、と感じたことはありますか?目の周りが黒いと、疲れて見えてしまう・・・、老けて見えてしまう・・・、笑顔に元気が見えない・・・、と良くないこ...

夕方になると足がむくむ?

夕方になると足がむくむ方。この原因は、静脈還流障害というもので、分かりやすく言うと血行不良です。あらゆる栄養・酸素は血管を通って必要なところへ運ばれます。肌のす...

顔の赤みは肌が薄いから?

赤ちゃんが泣いてるのはお腹が空いたから!さて、どうしますか?ミルクをあげますよね。顔の赤みの原因は肌が薄いから!さて、どうしますか?肌が薄く...

モテモテすっぴんメイク!

突然ですが男性が一番、女性に惹かれるのは次のうちのどれだと思いますか?1.すっぴん2.すっぴんメイク(またはナチュラルメイク)3.本格的にフルメイク「女性と...

痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せたい痩せたい痩せたい!3回も続けて言葉にしたあなたなら、必ず痩せられることでしょう。それだけの気持ちがある人なら、効果があるかどうか分からない微妙なサプリや...

ざらざらお尻を3秒で綺麗に

なぜかお尻だけ鳥肌がたったようにざらざら!綺麗にならないの?そういうお悩みをお持ちの方がとてもたくさんいらっしゃいますが、実はこれ・・・、たった3秒でまるっきり変わって...

痩せられない理由

痩せられない理由が分からない!って言ってみたら、「もっと運動して食事制限すれば?」・・・・・・。ひどすぎって言うか、人の気も知らずに・・・って言うか・・・そ...

おすすめクレンジング

多くの女性は、美しくなりたい!と思ってメイクに力を入れますね。でも、美しくなりたい!と思ってメイク落としに力を入れる人は比較的少なめです。それでも多くはないものの、メイ...

低いお鼻を簡単お手軽に矯正

鼻が低いのが可愛い〜!なんて言われることもあるかと思いますが、本心からの褒め言葉なのか、ただの慰めなのか疑ってしまいたくなることもありますね。(笑)普通の人のお鼻は...


 
inserted by FC2 system