ぷらちな☆綺麗TOP > これはオススメ! > 500円で1泊2食スイート!

500円で1泊2食スイート!について

 
もし、たった500円で宿泊できて、しかも豪華なお食事2食付き、お部屋は100平米前後のオーシャンビュースイートがある、と言われたらどう思いますか?

怪しい!何かあるに決まってる!

そうですね、普通はそう思います。(笑)

でも、実は最近、話題なんですよね、これ。

テレビ番組だけでも、TBS「ニュースの森」、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「NEWSリアルタイム」、TBS「2時っチャオ!」、テレビ朝日「smaSTATION!!」などなど、多数で取り上げられているとのことです。

ありえないほど格安すぎる理由はもちろんあります。

まず、500円からとは書きましたが、これは一番安い場合です。
500円になるのは期間が限られていたり、平日に限られていたり、といった感じです。
平日にお休みを取れる方、キャンペーン期間に旅行に行ける方なら可能性ありですね。

普段は、平日・日曜は3,000円程度、土曜日・連休は6,000円程度となっています。

それでも、100平米前後のスイート、1泊2食豪華なお食事付きですから、通常ではまずありえない価格ですね。

怪しい!何かあるに決まってる!


はい、すこしだけあるようです。(笑)

実はこれ、別荘を使う分だけ所有するポイントバケーションリロというものをご案内するにあたって、楽しい宿泊体験をほとんどタダみたいな価格で提供しているということらしいです。

この格安の宿泊に申し込むには、条件があって、


  • 40歳以上の代表者を含む夫婦。または、その夫婦を含む家族であること。

  • 代表者の年収が500万以上、もしくは夫婦合わせて800万以上あること。

  • 現地で開催される60分ほどの説明会に夫婦揃って、必ず出席できること。

  • 過去に同サービスを利用していないこと。



となるそうです。
※正確には後でご案内するリンク先のサイトをご覧ください。
条件に合わない場合は残念ですが・・・、合う場合は魅力的なお話ですね。

この条件から察するに、少しだけ余裕のあるご家庭なら、十分に検討できてしまうのが、「使用する分だけ別荘を購入するポイントバケーションリロ」ということなのでしょう。

でも、そうなってくると、不安なのは
宿泊したら勧誘がしつこいんじゃない?

ってことですね。

後でご案内する公式サイトを見てみると、そこは大丈夫なようです。

どちらかというと、「こういう仕組みがあるんだよ」ということを世間にもっと広く知ってもらいたいというのが第一の目的のようで、「商品を強要したり、しつこく電話することは一切ございません」とのことです。

世間でよく認識されるようになれば、将来的にもっと大きな利益に繋がるという方針のようですね。

逆に言うと、まだ世間に認識されきっていない今だけの企画なのかも知れませんね。



さて、その詳細は、夫婦でゆったり《温泉》1泊2食500円!?からご覧になれます。

実際に体験された方の声なども掲載されていますので、参考になるかと思います。

たまには旅行でも!

と思っても、なかなかこんなに広くて綺麗なお部屋に泊まるのには勇気が要りますよね。

折角のチャンスですから、ちょっと贅沢な宿泊体験を味わってみてはいかがでしょう?

実は贅沢経験をしている人の方が、お金を稼げるようになりやすい!なんていうお話もあるそうですよ!

とは言っても、不必要なものにまでやたらと出費するのはどうかと思いますけどね・・・。(笑)








 

これはオススメ!記事一覧

500円で1泊2食スイート!

もし、たった500円で宿泊できて、しかも豪華なお食事2食付き、お部屋は100平米前後のオーシャンビュースイートがある、と言われたらどう思いますか?怪しい!何かあるに決まって...

寝起きが悪い人はコレで解決!

きっと、現代に生きるほとんどすべての人達が一度は感じたことのある問題!毎朝、決まった時間に起きるのが憂鬱で仕方ありません!目覚ましが鳴った瞬間がツラすぎます!月曜日...

ミルクの温度を簡単調整!

赤ちゃんのミルクは、70度以上のお湯で調乳しないといけません。でも、温度の調節で毎日手間をかけることはお薦めしません。落ち着いて出来るときは良いですが、赤ちゃんの夜...

宝くじは良く当たる売り場で!

あ〜あ!、宝くじでも当たらないかな〜!よほど、生まれたときからお金持ちでもない限り、誰もが一度は思うことですね。(笑)でも、ご存知の通り、宝くじ一等が当たる確率なんて、...

不妊ブログを探す前に!

この記事で紹介している不妊専門相談機関が作った無料の小冊子は、残念ながら配布終了してしまいました。記事は残していますが、小冊子を貰うことは出来ませんのであらかじめご了承ください...

猫のひげを保管!面白グッズ色々

え?、猫のひげを大切に保管!?ちょっとビックリするかも知れませんが、よく考えてみるとそんなに不思議でもありません。猫のひげは抜け落ちていくものです。部屋のお...

愛犬を長生きさせる秘訣

ペットはとっても可愛いものですが、いつかはお別れのときが来てしまいます。それは限りある命を持って生きている以上、仕方のないことなのです。それでも、その時が来るのは、...

男性もメイクで変身!

近頃、メイクをする男性が増えています。よく、女性のすっぴん&メイク後を見て女性はズルい!と言う男性がいますが(笑)、男性だって見違えるような変身が出来るんです。...


 
inserted by FC2 system