ぷらちな☆綺麗TOP > これはオススメ! > 不妊ブログを探す前に!

不妊ブログを探す前に!について

 

この記事で紹介している不妊専門相談機関が作った無料の小冊子は、残念ながら配布終了してしまいました。
記事は残していますが、小冊子を貰うことは出来ませんのであらかじめご了承ください。


なかなか赤ちゃんを授からない・・・。

不妊でお悩みの方は、年々増加傾向にあるようです。

避妊を辞めればすぐに出来ると思っていた。

友人のおめでたい報告を素直に喜べない。

そんな思いを抱えている方が大勢いますが、そんな方に是非、紹介したいものがあります。
最初に言っておきますが、お金はかかりませんのでご安心ください。
お悩みを抱えている方に、純粋な気持ちで紹介したいものです。

さて、なかなか子供を授からず、不妊症を疑い始めると、同じ悩みを持つ方の意見を聞いてみたくなるものですよね。
「不妊 ブログ」などのキーワードで検索してみた方も多いのではないでしょうか。

実際に不妊に関するブログなどから、何かのヒントを得て良い方向に向かう人もいらっしゃることでしょう。
それはそれで、情報収集として良いのだと思います。
あるいは、そういったことから友達が出来ることもあるかも知れませんね。

でもでも、ちょっと待って下さい!

どんな目標もまずは前向きな姿勢こそが重要!だと思いませんか?

何か悩みがあるとき、同じ悩みを抱えてる人達の話ばかり聞きたいですか?
そういう話を聞いていると、自分だけじゃない、と少し安心出来るかも知れません。
それに、同じ悩みにどう向き合っているのかが分かります。
そういった方達の話も貴重です。

でも、本当に貴重なのは、同じ悩みを持っていたけどそれを乗り越えた人の話じゃないでしょうか。
あ、自分にも出来るかも。

本当に欲しいのは、そんな発見ですよね!

「不妊 ブログ」という検索で辿りつくサイトには、現在進行形で悩まれてる方のブログもあれば、乗り越えた方のブログもあることでしょう。
貴重な意見や情報がたくさんあると思います。

でも、おそらく100ページ読んで、数ページ分の情報を得るような作業かも知れません。
それになかには、間違った情報、主観的要素の強い情報も多くあるはずです。


そこで今回、ご紹介したいのは、
赤ちゃんを授かるための近道は・・・?

不妊の専門相談機関がつくった本「コタマゴ」

というものです。

簡単に言うと、無料の小冊子に過ぎません。
A4サイズでたった32ページほどの内容です。

でも、不妊を乗り越えたママたちの実体験をもとに、赤ちゃんを授かるヒントを掴んでもらうことを考えて作られた冊子です。

詳しいことはリンク先のサイトをご覧になっていただく方が早いと思いますが、不妊治療に携わる職業の方から「配布用に少し分けてください」と依頼があるほど、しっかりした内容です。

32ページ、しかも無料と聞くと、たいした内容ではないのかな、と感じる方が多いかと思いますが、どうしてなかなか充実した内容です。

ブログで情報収集、同じ悩みを抱える方の意見を聞きたい!と考えるのも良いのですが、その前に「不妊という悩みを乗り越えたママ達の貴重な実体験に基づく赤ちゃんを授かるヒント」を読んでみてはいかがでしょうか。

あるいは読んでみた結果、「全部知ってた」ということもあるのかも知れませんが、それならそれで良いですよね。

子供を授かるというのは、もうそれだけで神秘的な奇跡です。
人生がまったく別のものに変わってしまうほどの出来事です。

きっと、大丈夫です!
出来ることはすべてやってみちゃいましょう!

新しい命を望んでいるあなたが、
掛け替えのない笑顔と出会えるように
心よりお祈りいたします。



応援リンクサイト
福辻式 高血圧バックリンクねこ 日記・▲被リンク
ホームページにリンクを増やしたい人は▲のページを見てね!

 

これはオススメ!記事一覧

500円で1泊2食スイート!

もし、たった500円で宿泊できて、しかも豪華なお食事2食付き、お部屋は100平米前後のオーシャンビュースイートがある、と言われたらどう思いますか?怪しい!何かあるに決まって...

寝起きが悪い人はコレで解決!

きっと、現代に生きるほとんどすべての人達が一度は感じたことのある問題!毎朝、決まった時間に起きるのが憂鬱で仕方ありません!目覚ましが鳴った瞬間がツラすぎます!月曜日...

ミルクの温度を簡単調整!

赤ちゃんのミルクは、70度以上のお湯で調乳しないといけません。でも、温度の調節で毎日手間をかけることはお薦めしません。落ち着いて出来るときは良いですが、赤ちゃんの夜...

宝くじは良く当たる売り場で!

あ〜あ!、宝くじでも当たらないかな〜!よほど、生まれたときからお金持ちでもない限り、誰もが一度は思うことですね。(笑)でも、ご存知の通り、宝くじ一等が当たる確率なんて、...

不妊ブログを探す前に!

この記事で紹介している不妊専門相談機関が作った無料の小冊子は、残念ながら配布終了してしまいました。記事は残していますが、小冊子を貰うことは出来ませんのであらかじめご了承ください...

猫のひげを保管!面白グッズ色々

え?、猫のひげを大切に保管!?ちょっとビックリするかも知れませんが、よく考えてみるとそんなに不思議でもありません。猫のひげは抜け落ちていくものです。部屋のお...

愛犬を長生きさせる秘訣

ペットはとっても可愛いものですが、いつかはお別れのときが来てしまいます。それは限りある命を持って生きている以上、仕方のないことなのです。それでも、その時が来るのは、...

男性もメイクで変身!

近頃、メイクをする男性が増えています。よく、女性のすっぴん&メイク後を見て女性はズルい!と言う男性がいますが(笑)、男性だって見違えるような変身が出来るんです。...


 
inserted by FC2 system