ぷらちな☆綺麗TOP > これはオススメ! > 猫のひげを保管!面白グッズ色々

猫のひげを保管!面白グッズ色々について

 
え?、猫のひげを大切に保管!?


ちょっとビックリするかも知れませんが、よく考えてみるとそんなに不思議でもありません。

猫のひげは抜け落ちていくものです。

部屋のお掃除のときに、抜け落ちたひげを見つけてしまいますが、さて、そのひげ、どうしますか?

かわいい大切な愛猫のひげだと思うと、なんとなく捨てるに忍びない。

そんな気持ちも十分に理解出来ますよね。

かと言って、そのひげを雑に保管してしまうのも、なんだかなぁ〜ですよね。

そこで作られたのが猫ひげ保管専用桐ケース!

他にも愛猫をもっと愛しちゃう面白グッズがたくさんあるので紹介していきます。

このページで、紹介していく商品はすべて
「こんなの欲しかった」がコンセプト、猫雑貨店【be-glad store】

で購入できます。




【猫ひげ保管専用桐ケース】

かわいい愛猫!、ひげは生え変わっていくものです。

お掃除してると抜け落ちたひげを見つけて、なんとなく嬉しい気分になることもあります。



そんなときは、猫ひげ保管専用の桐ケースに大切にしまっておきましょう。




裏面に愛猫の名前などを書けるシールが付いています。

別注文でケース自体に愛猫の名入れも出来ますよ!




【オシャレなドット柄バックル・しかも安全】

愛猫さんが迷子になったときに役立つのがバックル。

でも、バックルってシンプルすぎなものが多くて、あんまりおしゃれなものがないんですよね。

そんな思いを抱えている方、2色使いのおしゃれなドット柄バックルはいかがでしょう。




おしゃれながらも適度にシンプルなので、飽きが来ないデザインです。

どこかにひっかかってしまったときのことも考えて、外れやすい安全バックルとなっています。



落ち着いたネイビー、かわいい赤、すっきり白の3色を使ってデザインされています。




【猫専用乳歯ケース】

ひげ専用ケースと同じ発想ですね。

乳歯が抜けても捨てるに忍びない、そんな思いに応えたケースです。








愛猫の乳歯以外にも色々な用途に使えそうです。





【ネコぱんち測定器】

ネコぱんち測定器なんて言うと、たいそうな機械のようですが、マットとボールですね。(笑)





90cm四方くらいのマットを広げまして。




付属のボールをホームベースにセットしたら準備完了!

あとは愛猫ちゃんの華麗なねこぱんちを待ちます。




どこまで飛んだかでぱんち力測定完了!


どちらかというと飼い主さんが遊ぶ用でしょうか。(笑)

でもフェルトのボールはウール100%、猫がくわえて持ってくるには最適な大きさになっています。

愛猫さんと飼い主さんが一緒に遊ぶおもちゃですね!




そのほか、
ネコの形をしたネコブロック8体+ネコのいえ、とか、
ネコシルエットのネックレスとか
愛猫のごはん保存BOX
猫のテント・ティーピーテント
などなど、面白いグッズがたくさん揃えられています。

もともと最高に愛らしい愛猫さんを、さらに愛らしく!
もともと可愛くてたまらない愛猫さんをさらに可愛く!


そう願う飼い主さんは、一度、ご覧になってみてください。





このページで使用している画像はすべて
「こんなの欲しかった」がコンセプト、猫雑貨店【be-glad store】

より引用させて頂いております。

応援リンクサイト
ピーチヒップジェル・▲被リンク雑誌買取バックリンク
ホームページにリンクを増やしたい人は▲のページを見てね!

 

これはオススメ!記事一覧

500円で1泊2食スイート!

もし、たった500円で宿泊できて、しかも豪華なお食事2食付き、お部屋は100平米前後のオーシャンビュースイートがある、と言われたらどう思いますか?怪しい!何かあるに決まって...

寝起きが悪い人はコレで解決!

きっと、現代に生きるほとんどすべての人達が一度は感じたことのある問題!毎朝、決まった時間に起きるのが憂鬱で仕方ありません!目覚ましが鳴った瞬間がツラすぎます!月曜日...

ミルクの温度を簡単調整!

赤ちゃんのミルクは、70度以上のお湯で調乳しないといけません。でも、温度の調節で毎日手間をかけることはお薦めしません。落ち着いて出来るときは良いですが、赤ちゃんの夜...

宝くじは良く当たる売り場で!

あ〜あ!、宝くじでも当たらないかな〜!よほど、生まれたときからお金持ちでもない限り、誰もが一度は思うことですね。(笑)でも、ご存知の通り、宝くじ一等が当たる確率なんて、...

不妊ブログを探す前に!

この記事で紹介している不妊専門相談機関が作った無料の小冊子は、残念ながら配布終了してしまいました。記事は残していますが、小冊子を貰うことは出来ませんのであらかじめご了承ください...

猫のひげを保管!面白グッズ色々

え?、猫のひげを大切に保管!?ちょっとビックリするかも知れませんが、よく考えてみるとそんなに不思議でもありません。猫のひげは抜け落ちていくものです。部屋のお...

愛犬を長生きさせる秘訣

ペットはとっても可愛いものですが、いつかはお別れのときが来てしまいます。それは限りある命を持って生きている以上、仕方のないことなのです。それでも、その時が来るのは、...

男性もメイクで変身!

近頃、メイクをする男性が増えています。よく、女性のすっぴん&メイク後を見て女性はズルい!と言う男性がいますが(笑)、男性だって見違えるような変身が出来るんです。...


 
inserted by FC2 system