ぷらちな☆綺麗TOP > これはオススメ! > 男性もメイクで変身!

男性もメイクで変身!について

 
近頃、メイクをする男性が増えています。

よく、女性のすっぴん&メイク後を見て
女性はズルい!

と言う男性がいますが(笑)、男性だって見違えるような変身が出来るんです。

アイメイクなど目立つメイクには抵抗がある方が多いかも知れませんが、ファンデーション程度なら誰でも気軽に出来てしまいます。

そして、そのファンデーションだけでも、なかなかイメージが変わってしまうのです。

ニキビに関しては、男性でも多くの人が「治したい!」と自覚しています。
ところが、シミソバカス肌の疲れに関しては、毎日、鏡で自分の顔を見て見慣れてしまっているせいか、それほど気にしていない男性が多いようです。

でも、他人から見たときには、特に初めて合う場合の第一印象には、こういった要素が結構大きな印象付けとなります。
大きめのシミがあるだけで、どうしても最初はそこに目がいってしまうのですね。

世界中の人の顔を重ねて平均化していくと、ものすごく美しい顔になるそうです。
つまり、人間の顔は、平均こそが美しいというわけです。

その平均に近い状態から、シミやソバカス、肌の疲れが目立つようであれば、それだけマイナスイメージになってしまうというわけです。

男性のメイクは、タレント・モデル・ホストなどの職業では、もはや当たり前のものですが、一般男性にも広がり始めているものと思われます。

まずは、気軽に出来るファンデーションにどのくらいの効果があるか、試してみてはどうでしょうか。



ファンデーションは、比較的どこでも購入出来るかと思いますが、男性の肌と女性の肌は質が違います。

・男性の場合、女性より皮脂が多い。
・男性の場合、ヒゲソリによって角質が落とされがち。
・男性の場合、女性より水分量が少ない。

ですので、男性用のファンデーションの方がお薦めです。
ですが、男性用となると、急に購入出来る場所が限られてくるのが現状です。

男性用のファンデーションでご自身にあうものを探してみましょう。

色々あるので気に入ったものを見つけるのが一番ですが、例えば美迫力!男のクールファンデ【シャイニィ デビル】
というファンデーションがあります。
しっかり、男性の肌のことを考慮して作られたファンデーションで、肌の色に合わせて3種類の色も用意されています。

・皮膚バリアー成分で様々な刺激から肌を守る
・潤い成分で肌の水分補給を促し乾燥・肌荒れから肌を守る
・毎日の髭剃りによる肌荒れを防ぐ
・紫外線遮断成分配合で肌の老化を防止する
・皮脂の多い男性肌の汚れを予防し清潔さを保つ
・美白成分配合で肌の自然な透明感をきわだたせる

そして、万が一、お肌に合わなかった場合でも30日間の返金保証があるとのこと、安心です。

男性が女性を見るとき、肌が綺麗かどうかでだいぶ印象が変わってしまうかと思います。

でも実は、女性が男性を見るときも、多くの場合、肌が綺麗かどうかでだいぶイメージが変わってしまうんですよ。

外見なんて気にしな〜い!

という女性には効き目がないかも知れませんが、そう言ってる女性でも本当に気にしていないかどうかは本人以外には分かりませんよね。(笑)

それにいつもより外見を整えるだけで、人の行動って自信に満ち溢れたものになることも多いんですね。

いつでも挑戦する男性こそが格好イイ!ですね!




 

これはオススメ!記事一覧

500円で1泊2食スイート!

もし、たった500円で宿泊できて、しかも豪華なお食事2食付き、お部屋は100平米前後のオーシャンビュースイートがある、と言われたらどう思いますか?怪しい!何かあるに決まって...

寝起きが悪い人はコレで解決!

きっと、現代に生きるほとんどすべての人達が一度は感じたことのある問題!毎朝、決まった時間に起きるのが憂鬱で仕方ありません!目覚ましが鳴った瞬間がツラすぎます!月曜日...

ミルクの温度を簡単調整!

赤ちゃんのミルクは、70度以上のお湯で調乳しないといけません。でも、温度の調節で毎日手間をかけることはお薦めしません。落ち着いて出来るときは良いですが、赤ちゃんの夜...

宝くじは良く当たる売り場で!

あ〜あ!、宝くじでも当たらないかな〜!よほど、生まれたときからお金持ちでもない限り、誰もが一度は思うことですね。(笑)でも、ご存知の通り、宝くじ一等が当たる確率なんて、...

不妊ブログを探す前に!

この記事で紹介している不妊専門相談機関が作った無料の小冊子は、残念ながら配布終了してしまいました。記事は残していますが、小冊子を貰うことは出来ませんのであらかじめご了承ください...

猫のひげを保管!面白グッズ色々

え?、猫のひげを大切に保管!?ちょっとビックリするかも知れませんが、よく考えてみるとそんなに不思議でもありません。猫のひげは抜け落ちていくものです。部屋のお...

愛犬を長生きさせる秘訣

ペットはとっても可愛いものですが、いつかはお別れのときが来てしまいます。それは限りある命を持って生きている以上、仕方のないことなのです。それでも、その時が来るのは、...

男性もメイクで変身!

近頃、メイクをする男性が増えています。よく、女性のすっぴん&メイク後を見て女性はズルい!と言う男性がいますが(笑)、男性だって見違えるような変身が出来るんです。...


 
inserted by FC2 system