ぷらちな☆綺麗TOP > 即効期待しちゃう!方法 > 若い見た目年齢は作れる

若い見た目年齢を作る方法

 
年をとったら、実年齢が若返ることはありません。
ですが、見た目年齢は若返ります。

若い見た目年齢を手に入れる方法について、考えてみましょう。

まず、どういう人が若く見られるのか整理してみました。

1.なんと言ってもお肌のキメは大きな要素。

外見から年齢を判断しようとするとき、一番最初に見てしまうポイントですね。
ホウレイ線やクマがあると、年齢が何割増にも見えてしまいます。

お肌を美しくする方法としては、
ターンオーバーしやすい時間帯に睡眠を取ること。
夜22時〜26時の時間帯にお肌がターンオーバーするというのは、だいぶ当たり前になってきています。
この時間帯に起きてる人と、寝ている人とでは、大きな差が生まれます。

バランスの取れた食事も肌に大きな影響を与えます。


2.見た目年齢が若い人は、スタイルを維持している

スタイルが良くて、ウエストにくびれがある人は、若く見えてカッコいいですね。
スタイルを維持するには、食事制限だけでは足りません。

・基礎代謝を上げるために筋力アップ
・脂肪を燃焼するための有酸素運動
が大切。

体の中で大きな筋肉がある、太もも、腹筋、背筋、胸をほんの少し鍛えるだけで、基礎代謝がグンと上がります。
スクワット、腹筋、ものをひっぱる動作、腕立て伏せを、全部合わせて1日5分やるだけでも痩せやすい体質になるでしょう。

脂肪を燃焼させるには、ウォーキングやゆっくり目の水泳などを、30分以上続けるのが効果的ですね。

美しいかどうかの印象は、全体のシルエットで大部分が決まってしまいます。

楽にダイエットするコツや、自分にあったダイエット方法などは、ぷらちな☆綺麗の他ページにも色々とご紹介していますので、参考にしてください。


3.流行を取り入れつつ、自分にあったファッション

若作りしすぎるとおかしく見えてしまいますが、大人のお洒落とカワイイをバランス良く取り入れたファッションが出来てる人は若いと思います。
しっかり自分のキャラクターにあったものを選びながらも、女子の部分も表現したいですね。
シルエットで、印象付けが大きく変わると書きましたが、ファッションで綺麗なシルエットを作ることも大切ですね。


4.そのほか

そのほか、
自虐ネタを使わない、明るくハツラツとした振る舞い、謙虚な言動、アクティブなプライベート、健康的な髪の毛などが多い意見です。

外見だけでなく、行動や振る舞いから若さを感じることも多いものですね。

若い見た目年齢を持つ人と、そうでない人の差として、小さな原因はたくさんあるのですが、一番大きな原因は日頃から若さを維持したいと思っているかどうかです。

今の時代、情報も医学も色んな便利アイテムも進んでいます。
若い見た目年齢を手に入れたいと思って、手に入らないということはないのではないでしょうか。

たとえば、上に書いたようなことを実践していけば確実に若返ると思います。

ですが、ここでちょっと面白い?情報をお伝えします。

なんと30代後半以降の女性の90%は、自分は実年齢より若いと感じてるそうです。
本当に実年齢より若いのなら良いですが、思い込み!?だったら怖いですね、う〜ん・・・。

そんなことになってしまわないように、さらにもう1歩頑張りましょう。
油断さえしなければ、決して難しいことではないですからね。


さらに頑張れる人のために、お肌をすべすべ赤ちゃん肌にするのに、おすすめなアイテムをご紹介します。
プラチナゲルマニウムローラーというもので、↓ここからサイトへ行けます。

コロコロと転がすだけでお肌に吸着しギュッと引き締めてくれる

電子美容ローラ【プローナV4】。

テレビを見ながら、お風呂に入りながら全身に使えます。

今エステ業界で話題のマイクロカレント効果をプラスした驚きの電子美容ローラーです!

★期間限定!今だけ驚きの低価格でご提供中!



長くてすみません・・・。

この文字内容でないとリンクを貼ってはいけないっぽいので・・・。(^^;


マイクロカレントというのは、簡単に言うと微少電流のことです。

人の体には元々、微弱電流が流れているのですが、そのなかで自己治癒力に関係する電流があり、それに非常に近いのがマイクロカレントです。
つまり、自己治癒力を促進することによって、美肌づくり、たるみ・しわ対策をするというものです。

お顔だけでなく体全体に使えますし、ローラーのヘッドが広いので気になる部分をケアしやすいのが良いところ。
ウエストや太ももは、広範囲を一気にケアしてしまえます。
それに、防水になっているのも嬉しいところです。

ゲルマニウムを使用していて、血行促進やリフトアップにも力を発揮出来るとのこと。

商品だけを見ると、個人的におすすめしたいアイテムですが、約15,000円ほどのお値段がするで、あまりお金をかけたくない!、という方にはお薦めしません。

でも、多分、多くの方にとっては、お値段以上の価値があるとは思います!
ご興味のある方は見てみてください。

若く見える方法★ワンポイント★綺麗になるためには?

綺麗になるためにはどうしたら良いか、考えてみましょう。

今日は上にも登場したマイクロカレントについてです。

ピーリングや、イオントリートメントは知っていても、マイクロカレントはよく知らないという方も多いかも知れません。

マイクロカレントとは、ひとことで言うと微少電流です。

人の体には元々、微弱電流がいつでも発生しているのですが、そのうち自己治癒力に関係する電流と非常に近いのがマイクロカレントです。

マイクロカレントには、疲労が蓄積した細胞を健康な状態に戻す力があって、痛みを和らげたり肌を綺麗にする効果があります。

美容用のマイクロカレントは、本当に微弱な電流ですので痛みもなく安全です。


 

即効期待しちゃう!方法記事一覧

コラーゲン+ヒアルロン酸

綺麗になるためにはどうしたら良いでしょう?実年齢より10歳若く見える方法はあるでしょうか?きっと、様々な方法がありますね。その中でコラーゲンは、知らない人がいな...

置き換えスイーツ!??

近ごろ、ぽっちゃり目な女性が好きという男性の声も増えてきましたね。でも、女性の83%は「ぽっちゃりより痩せてる方が幸せ」と感じていて、男性も特に20代、30代の間では、...

ずっと老けない人の秘密

あなたの身近にもいませんか?いくつになっても不思議なくらい老けない人。たぶん、そういう人は老けない方法を知ってるのだと思います。年齢を聞いて・え!、...

香りで色気のある女性に

色気にある女性と聞いてどんなイメージが沸きますか?均整の取れたスタイル、綺麗な髪、露出の多めな洋服、色々と思いつきますが、男性の意見としてダントツに多いものが幾つか...

胸の形を良くする方法

胸の形を良くするには、どんな方法があるでしょう?鎖骨の中心から左右の乳首までの線と、左右の乳首を結んだ線で出来る三角形が正三角形、つまり3つとも同じ長さになると、もっとも美...

鼻の黒いぶつぶつを除去

鼻の黒いぶつぶつが気になるという方、それは角栓(かくせん)です。実はこの角栓・黒ずみの取り方、けっこう大勢の人が間違ってるんです。びっしり取れるのが気持ちよいと、毛...

お部屋の香りは魔法のミスト

お部屋の香りを変えて、魅惑的な女性を演出してみませんか?香りから綺麗になって自分の魅力もアップしちゃいましょう。お部屋の香りが心地よいと、自分自身も気持ちよく過ごせ...

肌を綺麗にする仕上げ、保湿

洗顔後のケアは保湿クリームだけで良いというお話は・・・、いえ、違いましたね。洗顔後のケアは保湿クリームだけが良いというお話はお鼻の黒ずみを排除するページでお話しまし...

効果的なヒップアップ

体型を綺麗に見せたい!と思ったら、ヒップアップはとっても大切な要素の1つです。どんなにメイクやダイエットで頑張ってても、お尻がたるんでちゃ・・・ですよね。ヒップ...

体を洗わないスキンケア

お風呂で体をゴシゴシ洗ったら、翌日お肌がカサカサになった!なんていう経験ありませんか?乾燥肌の方やデリケートな人ほど、そういうことがあるかと思います。最近は...

若い見た目年齢は作れる

年をとったら、実年齢が若返ることはありません。ですが、見た目年齢は若返ります。若い見た目年齢を手に入れる方法について、考えてみましょう。まず、どういう人が若く見...

背中を綺麗にする方法

顔、髪、スタイルといった部分には、綺麗にしたいという意識が普通に働きます。でも、背中は・日頃、自分で見られない・普通の洋服を着てれば、日頃、他人からも見られない...

くびれの作り方

女性のカラダで、男性が自然と惹かれてしまうのは胸とお尻です。ですが、柔らかく形の良い胸とお尻を持っていても、そこにメリハリがないといまひとつ女性らしいスタイルになりません。...

全身肌をきれいにする方法

先日、全身の肌をきれいにする方法として、体を洗わないスキンケアという目からウロコ!?な方法を紹介しました。特に乾燥肌な方には、効果の大きさを実感出来た人も多かったのでは...

脇汗が恥ずかしい!?

健康な人であれば、男女問わず汗をかくのは自然なことですよね。でも、その汗の量が多すぎると、ちょっと恥ずかしい!と感じることもあるかと思います。特に多くの方がお悩みな...

安くて効果のあるホワイトニング

誰でも白い歯には憧れますよね。でも、どうでしょう?ホワイトニングの相場って数万円程度が一般的でしょうか?恵比寿に通える人には、・3万円前後で・症例実...

ニキビは食事で治す!

ニキビなんてもうイヤ!真剣に対策したい!では、その有効な手段としてどんなものがあるでしょう?規則正しい生活習慣!これが出来ていないことが肌荒れの原因になっている方も...

手のひらの汗を止める!

汗の量には個人差があります。汗をかきやすい部分にも個人差があります。でも、手のひらの汗が気になってしまうと・・・好きな人と手を繋げない!握手を求められても困...


 
inserted by FC2 system